Counter

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

東京ゲームショウ2012

あんまりコレ!っつうのは無かったですねぇぇぇ〜。
毎年、TGSやE3のたびに言ってるような気もしますがw
隠し玉は「ドラゴンズドグマ」の新作ぐらいですか。続編は出るだろうと思ってましたが、予想外に早い。


発表済みタイトルの新トレーラーが色々出てた中で、やっぱり「メタルギア ライジング リベンジェンス」が最高にイカしてましたね。



ハードな「メタルギア」の世界観プラチナゲームスのやり過ぎ感が上手くミックスされているようで楽しみです!


それ以外では「レイトン教授VS逆転裁判」かなぁ。



レイトンやったことないんで、そこがやや不安ですが。(あまり頭使うゲームは苦手なんでw)
でも「逆転裁判5」の新助手はデキル子っぽいのがちょっと不満。
助手は天然でないとねw

あと、レベルファイブの「ファンタジーライフ」もちょっと期待してます。
でも3DSでオープンワールドがどこまで出来るのか、に疑問もありますが。ただのRPGのフィールドに過ぎないような気もしますけど。
プレイする上である程度は主軸になるストーリー(目的)が欲しいですね。
「どうぶつの森」みたいに自由に過ごすってのは最初は楽しいんですが、ある日突然やる気が失せますので長続きしないんですよ。


(2013-02-21)
コメント:雷電の「アゴ」がどうしても気になってしまうw


コメント
逆裁5の助手は特殊能力持ちなので、その点有能ですが
階段から転げ落ちたり、ナルホドくんの名前を言い間違えたりと
天然なのは健在っぽいですぞw

まぁ、詳細はHomeで存分に語りましょう!
マヨイちゃんもかなりの能力者でしたが、新助手は現実的なのがちょっと残念かなぁと。
でもやっぱり天然ってのは朗報ですねw
  • 管理人
  • 2012/09/24 1:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック