Counter

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

『セインツロウ ザ・サード』ファーストインプレッション

 私が今年一番期待していたゲーム「セインツロウ ザ・サード」がとうとう発売されました〜♪

翌日(今日)休みでしたので朝までプレイしてましたよw
まずは簡単にファーストインプレッションを。


最初はチュートリアル的に銀行強盗wから始まります。
銃撃戦してヘリで逃走そしてスカイダイブしながら銃撃戦という、のっけから「ミッション・インポッシブル」か「チャーリーズ・エンジェル」かというようなド派手な展開で魅せつけれくれますよ。

セインツロウ ザ・サード


ただちょっと前まで「Gears of War 3」やってたもんですから、カバーリングが出来ないとかシューターとしての出来がちょっと気になったり(タイプが異なるので比べちゃイカンのですが)。


で、アジトに戻ってからお待ちかねのキャラメイキング
「アピール」のスライダーがヤバい!w

セインツロウ ザ・サード
男キャラのアピール100% ちょっと何か見えてるってば!w
しかも何故かブラ着用というw
セインツロウ ザ・サード アピールスライダー
アピール0% これは悲しいぞ!


女キャラの100% エロ漫画のようですな。
セインツロウ ザ・サード アピールスライダー
0%でヒンヌー状態


セインツロウ ザ・サード
肌色もハルクやアバターみたいなのも選べます。

ちなみにプレイ途中でも美容整形に行けば容姿は変更できるので(性別や人種も変更可能)、この段階で決めきっちゃう必要はありません。


セインツロウ ザ・サード アピールスライダー
とりあえずこんな感じに落ち着きました。

・・・やっぱ下着姿じゃツマんねぇよなあああ。orz

下着ももっとギリなのを期待してたけど、現状ではそんなの見当たりませんし…。
全裸にした時の ( ̄ー ̄)ニヤリッ ってリアクションが見たいぜッ!(3であるのかは知りませんが)


アクティビティ(サブミッション)は序盤から「ヘリアサルト」「タンクメイヘム」など派手に暴れられる系があって出し惜しみの無さがイイですねェ。
新アクティビティの「天才ゲンキ博士の超絶有頂天倫理委員会」はちょっと微妙かも。

ディバージョン(ミニゲーム)は「ストリーキング」「人質」「カーサーフィン」を確認。
「ストリーキング」は早々に初日でクリアしましたが何か?w
「フラッシング」「ホーイング」は今回あるのかな?


触り心地や手応えというのは全くもって「セインツロウ」ですね。ゲームエンジンが一緒なのかどうか知りませんが、操作感は一緒。
車のドリフトも相変わらず扱いやすくて良いです。

全然序盤ですがシナリオはマンガチックになったような気がしますね。
バカ要素満載なのにシナリオはビターってところが好きだったので、ここはちょっと残念かも。


待ちに待った「セインツロウ ザ サード」!
これからどれだけ楽しませてくれるのか超期待ですッッ!!


>> 『Saints Row 2(セインツ ロウ 2)』レビュー



コメント
本当だ!本当だ!何か見えてるwww
いやーしかし、女性のアピール100%はすごいッスよねえ。漫画とかでしか見ないような崩壊感&爆乳感!私は90%くらいで使ってますが、すごいw 素敵。

しかしPinさん、どうしてそのキャラになったwww
和のテイスト…なのは理解しましたが、落ちてる。落ち武者ってるwww
  • ミカサ
  • 2011/11/18 2:44 PM
自分も今プレイ中ですよ~ いやぁ、最初からクライマックスな展開でとにかく派手になったなと思いました。バカっぽさもしっかりパワーアップしてますしw ゲンキ博士のアクティビティは自分も期待が大きかったからか微妙に感じてしまいました。でもプレイ中にアジト前でロケットランチャーを持ったゲンキ博士に遭遇したのは楽しかったです なんで現れたかはわかりませんがw
  • アカギ
  • 2011/11/18 9:34 PM
●ミカサさん
流石にああいうのは好きじゃないので70%ぐらいで抑えてます。
それでも走るときブルブル震える巨乳ですがw

メイクやタトゥーも和なのが多くて嬉しくてあの顔にしましたが
そろそろ飽きてきたので変えようかと思ってます。

●アカギさん
ロケランのゲンキ博士?なんですかそれは?
なかなかレアな遭遇ですねぇ(バグかも知れませんがw)

アクティビティは日本のバラエティを参考にしてるってがよく分かりますが、その分既知感があって意外性が無いんですよね。
  • 管理人
  • 2011/11/20 9:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック