Counter

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

仏像リボルテックがヤバすぎる!

先月のホビージャパンか電撃かに「仏像リボルテック企画が進行中」ってな記事があって、密かに喜んでいましたが、いよいよ今日解禁!
海洋堂公式サイト5周年記念企画 リボルテックタケヤとして大きく出されていました。

仏像リボルテック


むっふぅッ! めちゃくちゃカッコイイ!!!

無着色のサフ噴きのまんまですが、逆に重厚感があって十分イケテますねェ。

阿修羅像ってもっと柔和な顔しているんですけど、物っ凄い憤怒の形相にぶったまげ!
明王のイメージが加わった感じですねェ。元々はインドの魔神なんでこれぐらいの強面で十分なんでしょうけど。

持国天・多聞天もいい感じじゃないですかァ。
四天王って名前の割に地味なイメージでしたが、アレンジがめっちゃ効いてますねェ。
阿修羅はマストバイとしても、持国天or多聞天買うと4体全て揃えなくてはならないんで、買うのはちょっと躊躇しそうですが。



仏像なんか出して誰得?なんて言われそうですが、メチャメチャ俺得!
以前はこんな食玩集めてましたしね。

仏像食玩



発売がいつになるのか不明なのでまだまだ先になりそうなのが残念ですが、今後の展開に超期待しています。

リボルテック千手観音とか、メガサイズ奈良の大仏とかw



とりあえず、届いたら速攻グレンラガンのドリル装着させてみたいと思ってますw
バチ当たんでw


コメント
コメントする